親や家族にバレたくない!恋する通販のジャムウソープを内緒で買う方法をご紹介します!

家族に秘密で買いたいときに嬉しい!メーカーによる5つの工夫



「デリケート専用ソープ」と書かれた商品がドドーン!と家に届いたら困る!!!


恋する通販なら、そんな心配はいりません。

こっそり買いたい人でも大丈夫なように、わからない梱包で荷物を送ってくれます。

自宅に届いてほしくない場合には、「営業所止め」を利用できます。

これなら、実家暮らしで、シークレットレディ ジャムウソープを買ったことを秘密にしたい場合でも大丈夫!

バレることはありませんよ~。

内緒で買いたいときに嬉しいメーカーの工夫

1.梱包は無地のダンボール!


(公式サイトより)

ブランド名や商品パッケージが印刷されることはないので、安心です。

配達員の人にも何を買ったかはわかりません。 

2.商品名をわからないように表記してくれる!

恋する通販の送り状の商品名は「健康食品・化粧水」と表記されます。

これなら万が一、伝票を見られても、何を買ったかわからないので安心!

3.差出人名を会社名にしてくれる!

送り状の差出人名は「恋する通販」と記載されます。

もし恥ずかしい場合は、希望すれば「レディエンス株式会社」に変更してもらうことができます。

4.自宅に届かないようにできる!

無地の梱包やわかりにくい表現だけでは不安……という場合は、「営業所止め」が確実。

購入フォームを入力するときに選べます。

5.商品パッケージが可愛い!(いかがわしくない)


シークレットレディ ジャムウソープのパッケージは可愛いし、あからさまに「デリケートゾーン用」という感じではありません。

「うちの家族は人の荷物を勝手に開けちゃうんだよ~」という場合でも、これならごまかしやすいはず(多分)。

どれだけ慎重にしていても、バレる危険を拭えないときは、営業所止めでササッと受け取り、カバンの底に隠して持ち帰りましょう。