親や家族にバレたくない!恋する通販のジャムウソープを内緒で買う方法をご紹介します!

こっそり支払い!銀行振込のやり方【※通常購入のみ】



※恋する通販で定期コースを申し込む場合は、銀行振込を利用できません

銀行振込で支払いできるのは、1回購入の「通常購入」のみ。

前払いで、以下の口座に振り込みます。

【振込先】
楽天銀行
第二営業支店
普)7317544
レディエンス株式会社

振込み手数料は購入者負担。
入金の確認ができたら、商品が発送されます。

 

銀行振込なら家族にバレない?!

銀行振込なら、こっそり代金を支払うことができます。

銀行やATMを利用していることさえバレなければ大丈夫。

請求書などが自宅に届くこともありません。

ただし、口座からの振込は、通帳に記録が残ります。家族に見られる可能性がある場合は、現金振込で支払いましょう。取引明細もうっかり落としていかないように。

銀行振込みのやり方

銀行振込の主なやり方は2種類。
  1. ATMで振込する
  2. ネット銀行で振込する
支払方法を簡単にまとめます。

1. ATMで振込する

銀行のATMや、ショッピングセンター、駅構内などに設置してあるATMを使って振込する方法です。

お金の支払い方法は3つ。

・キャッシュカード(口座から振込)
・キャッシュカード+現金
・現金のみ

画面の指示に従って、ボタン操作をしていきます。

キャッシュカードを使う場合は、暗証番号を入力します。

振込先の入力情報は、以下の通りです。(恋する通販に振込する場合)

<ATMで入力する情報>
①銀行名:楽天銀行
②支店名:第二営業支店
③口座種別:普通預金
④口座番号:7317544
⑤振込先:レディエンス(カ

振込先(相手の口座名義)は、カタカナです。

株式会社の一般的な表記方法は、

株式会社○○ → カ)○○
○○株式会社 → ○○(カ

となります。

このあたりはATMでわかるように説明書きがあるはずですので、そちらを確認しながら入力してください。
   

2. ネット銀行で振込する

パソコンやスマホを使って振り込む方法です。

ネットバンキングを利用するためには、各銀行での申し込み手続きが必要です。

ネット銀行口座を持っている人は、そのままネット銀行振込ができます。


入力する情報は、ATM振込と同じです。
画面の指示に従って、振込先情報を入力していきます。

   

銀行振込み手数料について

振込み手数料の金額は銀行ごとに違います。

例えば、三菱東京UFJ銀行で、ジャムウソープ2個(4,180円)を購入した場合、

ATM振込(カード):270円
ATM振込(現金) :432円
ネットバンキング振込:216円
振込金額によって、手数料は変わります。

その他の振込手数料は、各銀行のサイトで確認してください。

 

【得】手数料無料のネット銀行

ネット銀行の中には、振込手数料が無料の銀行もあります。ただし、回数制限や条件があったりします。

 新生銀行  1回~10回/月 月1回は無条件で無料 
 住信SBIネット銀行 0回~15回/月ランクによって無料
 楽天銀行 0回~3回/月預金残高などに応じて無料 
 ソニー銀行 1回/月無条件 


ネット銀行は、手数料が安く、手軽に振込ができるのが嬉しいですね。

専用アプリを提供している銀行もあり、どんどん便利になっています。

上手に使えば、手数料無料の他に、お得なクーポンをもらえるなど、かなりお得になります。

ネットで買い物することがある方は、この機会に要チェックです。