親や家族にバレたくない!恋する通販のジャムウソープを内緒で買う方法をご紹介します!

実家暮らしでもバレない配送・受取方法 5つのポイント



実家暮らしの人、親や家族にバレないよう買い物したいときのポイントは、次の5つです。

1.自宅に届かないよう「営業所止め」を選択する

配送先を、自宅以外の住所に指定できます。
郵便局で受け取る「局留め」も可能です。

>>営業所止め(郵便局留め)の利用法【ジャムウソープを買う場合】


2.差出人名を指定する

「シークレットレディ ジャムウソープ」は、無地ダンボールで送られてきます。



伝票の品名は「健康食品・化粧水」、送り状の差出人名は「恋する通販」と記載されます。

もし、「恋する通販」で、何か疑われそうな人(あるいは、そういう買い物しそうなキャラじゃない人)は、差出人名は会社名(レディエンス株式会社)に変えてもらうこともできます。

注文画面・配送方法の備考欄にその旨書いておきましょう。



3.宅配の日時指定をする

自宅への配送を希望する場合、日時指定をすることができます。

荷物を見られたくない同居人が留守のタイミングを狙って、配送を手配するのも一つです。

配達日の希望は、通常の配達予定日から10日以内。(最短で配送してほしい場合は、特定の日付を選択せず、「最短でお届け」のままでOK)。

配送時間の目安は以下の通り。

午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
20時頃~21時頃


4.配送状況を確認する

郵便追跡サービスで、配送状況を確認することができます。

分単位の到着時間と経由営業所も確認できるので、大体の目安がわかります。

詳しくは↓こちらのページをご覧ください。
郵便追跡サービス - 日本郵政

実際に番号検索するときは、↓こちらでできます。
郵便追跡サービス - 日本郵政

モバイル端末は↓こちら
郵便追跡サービス - 日本郵政


5.クレジット決済&局留めが最強!

とにかくソープを買ったことを隠したいなら、

・クレジットカード決済
・郵便局留め

この組み合わせで間違いありません。

>>実家暮らしでもバレない支払方法


3つの注意点

① ジャムウソープの配送はゆうパックのみ

シークレットレディジャムウソープは、ゆうパックの配送となります。

注文画面には「営業所止め」と書いてあるので、一瞬ヤマトかな?と思ってしまいますが、郵便局の住所を書けばOKです。



② コンビニ受取はできません

コンビニで後払いをすることができますが、荷物の受けとりはできません。

③ 後払いの場合は、局留めができません

局留めができるのは、クレジット決済、代引き、銀行振込です。

>>「ニッセン後払い」の利用方法(コンビニ、郵便局で後払い)